SSブログ

鉄剤の副作用。。

鉄剤を飲み始め、鼻から血が出ることが増えたような気がします。
便秘薬も飲んでいるから、便秘にはならずに済んでいますが・・・
便が黒くて、便器にこびりつくので便器が汚れて困りました。
最初は毎日キレイにしていましたが、さすがに毎日トイレ掃除もしんどくなり、
最近はほっておいています。
薬が切れたらまた処方されるのかと思うと、ちょっと嫌になりますね。

腹囲が90センチとなり、何をするにも疲労が増え、食生活が乱れてきました。
喉がつかえた感じなのでまた炭酸飲料を飲みたくなるし、
せっかく前回の糖尿病検診に問題なかったとはいえ、糖が増えていないかと心配になります。
かといってゼロカロリーのものにはスクラロースが入っているし・・・
スクラロースでは賛否両論が飛んでいるから、なんとなく入っていると買うのを避けてしまいます。

今日も一日胎児がお腹の中で動いていて、何をしているのかとっても気になるのでした。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鉄剤赤ちゃん用品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。