SSブログ

外食

最近、外食が増えてしまった。
腰痛等、身体がしんどくなり、炊事が面倒になっているせいかもしれないが・・・
外食のせいか、1週間で体重が1キロも増加していて、ちょっと心配になってしまいました。
栄養も偏っているかもしれないし、明日からはちゃんと食生活を見直し、
あともう少しの妊婦生活を規則正しく過ごせるように頑張らなくては。

最近、元気な赤ちゃんに会えることを考えています。
胎動は物凄く元気だと感じるけど、産まれてくる赤ちゃんも元気なのでしょうか?
あと1ヶ月ちょっと、赤ちゃんの為に出来ることはあるのでしょうか?

何度も諦めていた母親になること・・・
それがもう少しで実現される・・・
無事に母親になれるのかと今更ながら不安になってしまいます。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

胎動NHK ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。