SSブログ

夕食

今日は本当に寒い一日でした。
外に出たら、雨がまだ降っていたので今日のお散歩は諦めました[あせあせ(飛び散る汗)]

今夜は副菜におでんを作り、メインに生鮭のオリーブオイル焼きにしました。
あとはきゅうりの浅漬け、茹でブロッコリー、じゃがいものお味噌汁・・・
デザートは梨とリンゴ。これで今日はノルマを達成出来たかな[わーい(嬉しい顔)]

毎日、妊婦の栄養を考えるのはしんどいですね。

でも6ヶ月の検診の時に、先生に栄養よりもカロリーを気をつけるように言われたのでした。
高齢で太り過ぎは大変みたいです。
今月から先生が変ったのですが、その先生にもちょっと太ってきてるから注意するように言われたし、
よほど太ることはダメなのでしょうか[exclamation&question]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

妊娠25週目雨・雨・雨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。