SSブログ

雨・雨・雨

今日も朝から雨が・・・
洗濯物が溜まっていたから、仕方なく洗濯をし、部屋中洗濯物だらけです[あせあせ(飛び散る汗)]
灯油も切れているから、なかなか洗濯物が乾かなくて困っています[ふらふら]

今日はお昼にチーズトーストと牛乳、かぼちゃ煮、茹でブロッコリーを食べました。
寒いけど、水分補給の為にオレンジジュースを飲んでます。。

夕飯はどうしようかな、毎日悩みます。

部屋の片付けしながら、うたた寝してしまい、起きたら寒かった。
そろそろ暖かい部屋着が必要かな~
明日は晴れたら赤ちゃん本舗でも見に行こうかな[exclamation&question]

お腹がますます大きくなっていくので、息苦しいです。
世の中の妊婦はどう過ごしているのでしょうか[exclamation&question]

トイレはこんなに近かったりするのでしょうか[exclamation&question]

足がすぐに痺れたりしているのでしょうか[exclamation&question]

今日こそヨガやらなくては[exclamation×2]



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夕食あさイチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。