SSブログ

逆子

今日は久々の検診。。
現在27週。。
逆子になっていると言われました、次の検診時にまだ逆子だったら体操をしましょうって。
毎日すごく動き回っているのがわかっていたから、どうなっているかと思っていたけど、
やっぱり定位置にはいなかったようです。
ちょうど膀胱辺りに足があるせいで、トイレが近いのかもしれないのです。。
胎児が動くと必ずといっていいほど、トイレに行きたくなるんですよ!!
夜中も1時間~2時間置きにトイレに起きているので、昼寝は欠かせないのですが、
昼寝も疲れるから、夜にちゃんと寝かせてもらいたいです。

看護師に愚痴ってしまったら、産まれてからもお乳を数時間おきに飲ませなくてはならないから
今から慣れておくと楽かもしれないですよって言われてしまいました。

もう以前みたいにぐっすりと寝ることって、しばらく無理ってことでしょうか?

夫の寝顔が妬ましいです・・・


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

西松屋両親学級 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。